私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

1週遅れのアメトーークSP

先週、敢えてアメトーークSPをネタにしませんでしたが、
いつもの通りしっかりと見てましたよ。
ただね、正直内容はビミョーでしたね。
まぁ、「勉強しまくった芸人」はいいとして、
あとの2つは、トークじゃねぇし。
芸人たちのトークを聞きたい私としては、
最近のアメトーークの方向にはちょっとガッカリかなぁ。
まぁ正直、トークネタも尽きてきてるんだろうけども。


いや、ネタが尽きてきてるなら、今こそ満を持して、
ときめきメモリアル芸人」をやるしかっ!(w
もしくは、「きまぐれオレンジロード芸人」でも可。(しつこいw


ちなみに、私の「きまオレあるある」としては、
不良っぽい女子学生がタバコ吸ってるところを見ると、
タバコを取り上げて、「元気な赤ちゃん産めなくなるぜ?」と
言いたくなる。です。(w