私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

北斗の拳芸人

久しぶりの新作オタク系アメトーーク北斗の拳芸人です。
やっていそうで、今までやってなかった企画で、何故今更って思いましたが、
どうやら原作の連載が始まってから、今年で30周年のようですね。
私はマンガはほとんど知らないアニメ世代なので、
マンガのエピソードとかは結構新鮮で、楽しく見れましたねー。
というか、正直アニメもそんなに覚えてなくて、
私の北斗の拳の知識は、「激打」から来てる気がする。(w
ちなみに、声オタ的には千葉繁のいい仕事が見れたのもオイシかったデスね。


さて、ジャンプ黄金期の企画も大所は出尽くした感がありますね。
こうなると、そろそろ「ついでにとんちんかん」とか「きまぐれオレンジ☆ロード」の
出番ではないでしょーか!?(しつこいw