私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アフター5ヒトカラ

今日は別場所で教育だったんですが、教育後は職場に戻る予定…。
だったんですが、何かいろいろあって戻る必要がなくなり直帰できることに。
時間はまだ5時過ぎ。
何かこのまま帰るのももったいないな〜と思っていたら、急に閃いた!
そうだ、ヒトカラ行こう。(w
というわけで、前回ヒトカラから1ヶ月も経ってないのに、再び帰ってきました〜。
ちなみに、入店するときに私の前に同じくヒトカラの女性がいて、
同じエレベーターに乗って移動し、部屋も隣という状況に、
何かが始まりそうな予感を感じつつ、早速いってみよぉー!

全曲リスト(18曲)

順位 点数 曲名 歌手名
1位 86.253 LOOK AT ME! 橘ひかり
1位 84.894 楽 園 鳥井美沙&田村ゆかり
1位 85.068 夕顔憧歌 小菅真美(水無月琴子)
1位 83.890 未来星 高野直子
1位 74.054 見つめていたい 前田千亜紀
1位 86.963 ほら、夢いっぱいの空 野田順子&小菅真美
1位 72.204 2nd FACE 〜ほんとうのわたし〜 橘ひかり
1位 82.794 フェイク 増田ゆき
1位 84.820 向日葵(ひまわり) 野島健児(穂刈潤一郎)/増田ゆき(坂城匠)
4位 84.797 勇気の神様 野田順子
1位 75.271 終わらないメモリー 金月真美(藤崎詩織)
1位 72.381 出会えて良かった 菅原祥子(虹野沙希)
1位 86.812 Tomorrow 〜Beside You〜 川口雅代(片桐彩子)
2位 89.849 女々しい野郎どもの詩 上田祐司
1位 81.265 好きなままで好きでいい 川口雅代(片桐彩子)
3位 85.406 二人の時 〜forever〜 金月真美(藤崎詩織)
1位 85.016 My Dear... 長沢ゆりか
2位 84.287 恋の天使 舞い降りて やまとなでしこ(田村ゆかり/堀江由衣)

総評

入店時はちょっとしたフラグが立ってましたが、カラオケが始まってみれば、
このときメモ縛りである。
これではフラグ回収などできるわけもなく、ただのヒトカラとなりました。(w
とりあえず、前回歌えなかったときメモ2の曲を入れまくって、めでたく歌える曲は全てコンプ!
続いて、原点回帰で初代ときメモ曲をいくつか入れてみました。
こうやって久しぶりに歌ってみると、やっぱり初代もイイ曲多いよね〜。
「Tomorrow」なんて、サビ歌ってるときに劇中の感動を思い出して、涙腺ヤバかったですよ。
…ってアレ、何か仲間ハズレな曲が混じってる!?(w
いやまぁでも、一応繋がりはあるのよ?
ときメモ2から初代ときメモ。初代ときメモからラジオのED。
そして、ラジオ繋がりでドリカンという流れです。(苦しいw
てか、どーでもいいけど、14/18の曲がランキングに人がいなかったんだがっ!(^^;