私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

輝く未来を抱きしめて!!みんな大好き!愛のヒトカラ!

今日は休みー。
となれば、子供には保育園に行ってもらって、私は優雅な一日を過ごすのです!
そんなこんなで、今日の予定は…、
歯医者、インフルエンザ予防接種、博多ラーメン、ヒトカラ日帰り温泉
んで、夜は保育園のパパ友たちとの飲み会、となっております。
ただまぁ、ヒトカラ以外は特筆することもないので、いつものように
全曲晒しだけやっときまーす。(w

全曲リスト(10曲)

曲名 歌手名 順位 点数
LOVE & LOVE 愛崎えみる(田村奈央)、ルールー・アムール(田村ゆかり) 1位 92.571
ハグはぎゅマジック 野乃はな(引坂理絵)、はぐたん(多田このみ) 1位 81.739
おどろきカンゲキ☆ドンとハリー! ハリハム・ハリー(野田順子/福島潤) 1位 89.501
Go! Go! GO分咲き女の子 北川理恵 1位 81.426
深愛(LIVE FEVER 2009 2009.1.25@NIPPON BUDOKAN)(生音) 水樹奈々 1位 85.615
トモダチという奇跡 薬師寺さあや(本泉莉奈)、輝木ほまれ(小倉唯) 1位 91.4
キミとともだち 愛崎えみる(田村奈央)、ルールー・アムール(田村ゆかり) 1位 84.754
大好き∞無限POWER キュアマシェリ(田村奈央)、キュアアムール(田村ゆかり) 1位 92.037
天使にあいたくて 渡辺かおる 1位 91.729
Keep On Smile 渡辺かおる 1位 91.153

総評

前回に引き続き、まさかのDAMカラです。
いやまぁ、その理由は1曲目一択なんですけどね。(w
ていうか、カラオケで歌いたいと訴え続けていた「LOVE & LOVE」が
配信されたとあっては、行かないわけにはいかないのです。
流れで前回歌わなかったはぐプリ曲を歌ったところまでは良かったんですが、
その後、予習していたライブカラオケ曲が何故か配信されてないという
アクシデントに見舞われ、焦った末に結局はぐプリ曲に逃げる。(w
でも、何となくこのまま終わるのも微妙だったので、センチ20周年を
盛り上げる意味も込めて、ジャーニー曲でフィニッシュ。
ていうか、DAMはセンチ曲少なすぎて絶望した!orz