私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!(簡易版)

気づけば、もう11月。
新番は鮮度が命、さくっと斬っておきましょー。

# タイトル 期待度
01 ジョジョの奇妙な冒険 第5部 -黄金の風- A
02 逆転裁判 Season2 その「真実」異議あり A
03 からくりサーカス A+
04 仮面ライダージオウ B


今期は数こそ抑えめですが、どれも好きなタイトルで全体的に期待度は高め。
その中でも、ひと際期待度が高いのは、何と言っても「からくりサーカス」でしょう。
一時期、友人からマンガを借りて読んでいたんですが、それも途中まで…。
原作が面白かっただけに、このアニメ化の期待感は大きいですねー。
しろがねの林原めぐみを始め、実力者揃いのキャストで声オタの私も満足。
とりあえず、推しのリーゼロッテの声優が気になるところです。(w