私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はじめてのデイキャンプ

テントまで買ってしまった今、無駄にしないために使いまくるしかない!
でも、いきなりのテント宿泊はちょっと怖いし、そもそも寒いし…。
ということで、まずはテント設営の練習がてら、デイキャンプに行ってきました。


テントは"建てやすい"といううたい文句に惹かれて買ったんですが、
さすがに初設営でいろいろと苦労した結果…、結局2時間くらいかかったかな。orz
慣れてきたら、1時間くらいで建てられるようにしたいなぁ…。
設営は苦戦したものの、テントの中はなかなかの快適空間。
リビングも兼ね備えた2ルームタイプなので、いろいろと可能性も広がりそうです。
ただ、せっかく頑張って建てたのに、夕方には撤収しないといけないという…。
何か寂しいので、初設営記念の写真を貼り付けておきます。

どーだー、かっこいーだろー。