私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新婚さんいらっしゃい

今日は弟が新妻を連れ、我が家に遊びに来ました。
まぁ、新妻といっても、私は10年近く前から知ってるし、
その後も何度か会ったりもしてたので、別に新鮮さはなかったですが。(w
ただ、あの当時とは違うのは、その後転職してゲーム業界にいるということ。
よって、ムチャクチャ忙しいみたいですが、やっぱりオタクから見ると、
羨ましいこともいろいろあるらしい。
と、さすがに今日は嫁もいたので、その辺の詳しい話は聞けなかったけど、
今度は嫁抜きで、詳しく聞かせてもらうことにしよう。(w