私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アンパンマンとの遭遇−リベンジ−

そいえば昨日、弟が来る前に某イオンに買い物に行ったんですが、
そこで偶然、アンパンマンの撮影会があることを知りました。
アンパンマンといえば、前に娘を連れて行った際に
大泣きしてトラウマを植えつけた思い出があるんですが、
もうあれから5ヶ月。
さすがにそのトラウマも癒えた頃だろうということで、並んでみることに。
思ったより混雑してなかったこともあって、30分程度でイベントスタート。
ノソノソと巨大アンパンマンが登場するも、娘はニコニコ。
どうやら、アンパンマンとハイタッチすると意気込んでおります。(w
…で、順番になったところで、トラウマ発動!
やっぱり怖いのか、自分からは近づこうとはしませんでした。
仕方ないので、抱っこして近づいてみると、何とか泣き出すこともなく、
ハイタッチもできて、写真も家族ショットを店員さんに撮ってもらえました。
まぁ、前は大泣きしてたことを考えると、大きな進歩ですが、
この怖がりは何とかできんもんかなぁと思う今日この頃です。

●おまけ

撮った家族ショットを載せると、何となく足がつきそうで怖いので、
代わりといってはなんですが、アンパンマンの貴重なバックショットでも。

娘よ、すまん。
コレは確かに、見ようによっては大人でも怖いわ。(w