私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アンパンマンとの遭遇

先日の日曜日、トッキュウジャーネタで盛り上がってた裏で、
実はいろいろとやってんですが、同日に書くとネタが大渋滞しそうだったので、
敢えて別日に振り返ることにしました。
大きく2つのネタがあったので、2日に分けて振り返ってみたいと思います。


今日はアンパンマンとの遭遇について。
実は、少し前にイオンモール幕張新都心アンパンマンが来て、
写真撮影会と握手会を開くという情報を聞きつけ、
最近、アンパンマンが大好きな娘のため、
「よーし、パパ連れて行っちゃうぞー!」
となったわけです。(w
全3回の各回先着50人という厳しい条件の中、
きっちりボーダーを読み切った敏腕プロデューサーの私は、
バッチリプレミア整理券をゲット。
娘とウキウキしながら順番待ちした末に、ようやく私の番になり、
憧れのアンパンマンが娘の隣に来た瞬間、
それまでニコニコだった娘が、大声で泣き出すという惨事。
結局、すんごい泣き顔でアンパンマンと映る写真となりました。
このアンパンマンは表情は変わらないけど、
どこか悲しそうな顔をしてるような気がした。(w


しかし、この前ピカチュウの時といい、今回といい、
良かれと思ってやってることが、実は裏目に出てる…?(^^;