私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

余興最終打ち合わせ

気づけば、本番の結婚式まであと2週間…。
メンバーの予定を考えると、集まれるのは今日が最後。
というか結局、前回と今回の2回しか集まってないけどー。
まぁでも、おかげさまで大体固まったかな。
あとは当日、ノリと勢いで乗り越えるだけデス。


ちなみに、簡単に言うと歌を歌うので、カラオケで練習することに。
ひたすらエンドレスでその曲ばっか歌ってたら飽きてきたので、
最後に1人ずつ、好きな曲歌って終わりにすることになり、
私は迷わず「烈車戦隊トッキュウジャー」を歌ったのでした。(w
この曲、マジかっけぇー。
でも、私以外も「みんなみくみくにしてあげる♪」とか
「THE WINNER(※映像付き)」とか歌ってる時点で、オレ悪くない。(w