私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

60万PV

PVといっても、プロモーションビデオではなく、ページビューのことです。
ここ最近はあまり気にしたことなかったですが、
いつの間にやら、60万を突破しておりました。
まぁ、大半は自分が踏んでるという噂もありますが、
今後ともよろしくお願いします。


ちなみに、過去の記録を見ると、こんな感じになってます。

日付 総PV数 1日平均PV数
2007/07/08
0
0
2009/04/20
100,000
153.4
2009/12/23
130,000
144.6
2011/04/20
200,000
148.1
2015/04/09
600,000
211.9

ブログ始めた当初と比べると、最近は見てもらえる頻度も上がったのかな。
みなさま、どうもありがとうございます。
…いやまぁ、実際には単に自分のHIT数が上がっただけかもだけど。(w