私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あぶら揚げ芸人

今日はまったりビデオ消化デー。
ようやく先週のアメトーークが見れました。
てか、あぶら揚げ芸人て。(w
アメトーーク史上、究極に下らないくくりではないかぁ!?
だがしかし…、正直かなり面白かったデス。
何と言うか、下らないことに全力を尽くす姿が、むしろカッコイイ!
私もこういう人生を歩みたいですね〜。(w


ちなみに、私もおいなりさんが大好きなので、あぶら揚げ芸人と言えよう。
そこいくと、「我が家のお稲荷さま。」好きもあぶら揚げ芸人!?(w
そいや、この前のカラオケで「KI-ZU-NA」を熱唱してた友人に、
「それは私のお稲荷さまだッ!」by変態仮面
って叫んだら、ランバト中に笑わすな!と怒られました。(w