私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

W杯終了のお知らせ

今日はたまたま嫁が休みだったので、いつもよりちょっと遅めの起床。
そいや、サッカーの日だったなーと思い、テレビをつけてみると、
案の定、1対2で負けてます。
せっかくなので、朝の支度や朝食を食べながら観戦してたんですが、
私が見始めた途端に、続けざまに2点も失い、そのまま試合終了。
結局、特に見せ場もなく、あっという間にグループリーグ敗退しちゃいましたね。
まぁ、グループ内ではダントツの最下位のランク。
冷静に考えれば、当然の結果と言えるかもしれませんね…。
この悔しさをバネにして、今後の日本のレベルアップに期待しつつ、
4年後のロシア大会でまたお会いしましょう!


てか、そんなことより、私が見始めた途端の2失点。
これは案外、この前嫁に言われた一言は的を得てるのかも…。(w