私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歯科検診

去年は仕事が忙しくて受けられなかったので、
2年ぶりの歯科検診デス。
とりあえず、虫歯はなかったんですが、
そんなことはどうでもいいのです。
問題なのは、担当した歯科衛生士さんですよ!(w


さて、今年の担当してくれた歯科衛生士さんはといいますと、
我が持論の「歯科衛生士さんは基本可愛い」の例に漏れず、
やっぱり可愛くて、非常に癒されました。
そして、皆さんお待ちかね、恒例の声優で例えるコーナー!
今回は結構難しかったんですが、しいて例えるならば、
井上麻里奈松来未祐を足して、2で割らない感じでしょうか。(w


あー、これだから歯科検診はやめられないぜ。