私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歯科検診2015

そういえば、先日歯科検診に行ってきたので、
皆さんお待ちかね、恒例のアレをいっときましょう。
そう、「歯科衛生士さんを声優で例えてみよう」のコーナーです。(w


過去には、井上麻里奈桑島法子金田朋子から玉川紗己子まで、
様々な声優さんが私の歯を見てくれたわけですが、気になる今年の声優さんは!?
ズバリ、今井麻美でした。
いや、結構似てましたよ。
オレが言うんだから間違いない。(w
しかし、過去の記事を振り返ると、以前今井麻美って言ってた年ありますね。
まぁ、さすがに8年も前なので、同一人物かどうかはわかりませんが。(w