私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歯科検診

今日は、会社で歯科検診がありました。
バルサミコ」くさかったらどうしようとか思いながら、いざ診察へ。
去年の歯科検診のときも言いましたが…、
やっぱり歯科衛生士さんはキレイな人が多い!
しかも、今回は近年稀に見る美人さん。
そう、声優に例えるなら…、
千葉紗子今井麻美)/2
という感じ。(w
この話を千葉紗子好きの友人にしたら、血の涙を流して悔しがっておりました。(アホ
ちなみに、検診結果はというと、虫歯はないものの歯垢は溜まってました。
お姉さんにもしっかり磨くように優しく注意されたので、
悔い改めてちゃんと歯磨きしたいと思います。(w