私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最近のゴースト

始まってから、ボロクソに言い続けてる仮面ライダーゴーストですが、
最近はようやく少し面白くなってきたような気がする。
ただ、如何せん、主人公の個人的好感度が一貫して低すぎなので、
主人公が変わらない限り、この作品は好きになれないかも…。
まさに、ニンニンジャーのアカニンジャーもしかり。(w


そんなことより、OPのドライブの映像が気になって夜も眠れません。
仮面ライダー純がまさかの再登場!?
霧子さんの左手薬指に光るモノは!?
ドライブの部分だけでいいから、映画観に行きてぇー。(w