私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はじめてのにゅういん

どうもご無沙汰してます。
1週間ぶりの更新です。
いや実は、師走の忙しさに加えて、急な子供の入院とかがありまして、
さすがにブログどころではなかったので…。
でも、とりあえず子供の方は無事に退院して、ピンピンしてますので、
ご安心ください。
入院初日は結構ぐったりしてて、本気で心配したんですけど、
翌日には脅威の回復を見せ、それ以降は逆に元気すぎて、
院内に縛り付けておくのが大変でした。
いやホント、子供の回復力の高さってスゴイね。
無条件でリジェネでもかかってるんでしょうか。(w


ちなみに、当然子供の医療保険など入っていない上に、
ナンダカンダと6日も入院してたので、高額請求されるんじゃないかと、
ビクビクしてたんですが、蓋を開けてみると毎日普通の病院に通院するのと、
ほぼ変わらない額でした。
毎食出てたことを考えると、家にいるより安上がりかも。(w
改めて、子供の医療費の安さに嫉妬するのであった。