私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

非弱井くん

確か、おぼっちゃまくんにこんなヤツがいたような。(w
まぁそれはさておき、昨日再度病院に行って、
ちょっと強めの薬を出してもらったおかげで、
だいぶ良くなっては来ましたが、相変わらず風邪っぴき。
とにかく、週末にかけて咳と鼻水出まくりだったせいで、
腹の筋肉痛と、鼻周りの皮膚がボロボロ…。
まさに、非弱井くん状態です。orz


ちなみに、先日島根時代の友人と風邪ひいた話をしてたら、
コイツは数年前に肉体改造してムキムキになったんですが、
体鍛えて以降、風邪とか全然ひかなくなったんだって。
やっぱりそうなんだよねぇ。
私も学生時代は、風邪なんてひいた記憶すらないもんなー。
こんなに毎年風邪ひくようになったのは、
間違いなく社会人になってからで、それはつまり、
まったく運動しなくなったから、なんだよなぁ…。


やっぱ運動しなきゃいかんなー。
ボチボチ重い腰を上げて、何か運動しようかなぁ。
…。
せめて、暖かくなってからにしようかなぁ。
…。
でも、子供のお守りとかもあるしなぁ。
…。
運動して友達に噂とかされると恥ずかしいし。(©藤崎詩織
…。
コイツ、ナンダカンダ理由つけて絶対やんねーな。(w