私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最近のロケみつ−最終回−

何となく半年に一度の周期、ネタにしてるロケみつ
前回ネタにしてからそろそろ半年経つな〜と思ってたら、
ブログ旅どころか、番組自体が終了してしまいました。(w
始まったときは、ヨーロッパ横断とかムチャだろーと思ってましたが、
ナンダカンダとゴールしてしまいましたね。
おめでとう、おめでとう、めでたいな、おめでとさん、クエッ、おめでとう。
父に、ありがとう。母に、さようなら。そして、全ての子供達に、おめでとう。


ちなみに、最終回こそ、宮村優子の登場を密かに期待していたんですが、
結局、手紙での登場のみでしたね。
てか、ゴールで待っていたサプライズゲストは絶対みやむーだと思ったのに、
まさかの親玉Pとは…、そりゃないぜ。(w