私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ママレード・ボーイ little

土曜の昼のテレビってあんまり見るものないよねー。
ということで、何となくダラダラと王様のブランチを見てたら、
「買い物の達人」でゲストの藤木直人が本屋に行ってました。
で、いくつかのマンガを購入したところで、リポーターの鈴木あきえが、
おもむろに「ママレード・ボーイ little」を勧めてました。
いや、グッジョブすぎだろ。(w
しかも、その勧めで購入しただけでなく、最後の没収品を決めるときにも、
こっそりママレを没収品から除外した藤木直人もグッジョブすぎる。(w