私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声で楽しむトッキュウジャー

何度も言うけど、子育てパパの朝は早い。
というわけで、7時過ぎには子供にたたき起こされたので、
子供にご飯を食べさせつつ、何気なくテレビをつけたら、
ちょうどスーパーヒーロータイムのお時間がスタート。
他に見るものもないので、何となくトッキュウジャーを見てみた。
変身前のピンクがツインテ絶対領域を兼ね備えた
ゴリゴリのアキバ系なのは、この際置いておくとして、
そんなことより、出演声優スゴイんですけど!?
山口勝平堀江由衣福山潤久川綾日高のり子とかマジか。
特撮は何気に声優が熱いと聞いたことがあるけど、これほどとは…!
これだけでも、十分見る価値あるかも。(w


ちなみに、朝からテンション上がりっぱなしのパパとは対照的に、
娘はというと、戦隊モノには目もくれず、黙々とご飯食べてましたとさ。(w