私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

疲労 vs 回復力

仕事が忙しい中にあっても、ブログのリアルタイム更新を断念したり、
好きなテレビの視聴を控えたりして、寝る時間はほぼいつもと変わらないようにしてたんですが、
それでも、何か眠い…。
やっぱり、睡眠時間が同じでも、疲労度が違うから、回復が間に合わないんですかね。
誰か、私にリジェネかけて。(w


でも、今週頑張ったおかげで、トラブル対応もひと段落。
来週は、少しは楽になるかなぁ…。
まぁ、とはいえ、今週分の本来作業のツケはあるんですけどねー。HAHAHA