私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝、詩音初登場!

仕事が忙しいこともあって、残念ながらリアタイ視聴はできなかったですが、
推しである詩音の初登場回となれば、見ないわけにはいきませんとも!
今回も「綿騙し編」というだけあって、私が知ってる「綿流し編」とは色々と違うところもあって、
新鮮な気持ちで楽しめそうな予感です。


ちなみに、ツイッター界隈では早くも、
目の微妙な違いや、エンドロールのキャスト一覧を基に、実はまだ詩音は出てないんじゃ?
みたいな考察合戦が繰り広げられているようですが、
まぁ、私にとっては、しおらしい魅音もひっくるめての詩音なので、無問題です。(何のこっちゃw