私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Super GT 2014シーズンを振り返る

遅ればせながら、最終戦もてぎの放送を見ました。
今シーズンは、GT500もGT300も、最終戦までもつれる大混戦の
シーズンでしたが、終わってみれば、
GT500は「MOTUL AUTECH GT-R」、GT300は「グッドスマイル 初音ミク Z4」
ということで、どちらも私が好きなチームがチャンピオンを取るという、
素晴らしいシーズンでした。
今シーズンは、久しぶりに実際に観戦しに行くこともできたし、
我が娘もサーキット観戦デビューできたりと、
個人的にも印象深いシーズンとなりましたね。
さらに、何気に今シーズンは、全日本GT選手権開始から20年目の節目の年。
一番古い記録は1999年ですが、私もGT選手権時代から見ていた古参ファンなので、
20周年と聞くと、感慨深いものがありますねー。


さて、20年という月日は、世代交代の波も連れてきてる気がしますが、
来シーズンはどんな体制で、どんなレースを見せてくれるのか!?
今から楽しみデス。
来シーズンも、一度は実際に観戦行くぞぉー!