私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歯科法則の崩れ

休みのうちに、歯のクリーニングに行くことに。
毎年、会社の歯科検診で簡単なクリーニングはしてもらってるけど、
さすがに全部は取りきれないので、歯医者行けと言われてたので。


とはいえ、逆に言えば会社の歯科検診に行ってたせいで、
歯医者に行くのは、6年ぶり
当然、引越ししてから初なので、最寄駅でいくつか歯科を調べてみると、
出るわ出るわ、軽く10件以上あるんですけど…。
これでよく商売成り立つなぁと感心しつつ、口コミとかも参考にして、1件をチョイス。
で、今日行ってきたわけですが…、
担当した歯科衛生士が、男とか聞いてねぇーよー!orz
当サイトで事あるごとに提唱してきた「歯科衛生士は可愛いの法則」が、
音を立てて崩れていった瞬間でした。(w
いや、腕も良かったと思うし、爽やかなイイ人だったとは思うんですが、
そういうことじゃないんだよなぁ〜。
何だろう、すごいへこんだ。(w


ちなみに、男性だったとはいえ、恒例行事はやっとこうかなと思ったけど、
ショックであんまり顔を見てなかったし、そもそも男性声優の顔って
あんまり詳しくないので、声優らしく、声の似てる人を探してみた。
…。
そうだな、例えるならば、若かりし堀内賢雄といったところでしょうか。
…。
びみょー。(w