私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

飲み納め

9月から修羅場がスタートし、気軽に飲みにも行けないことを想定し、
今のうちに、飲みにも行っておくことに。
というわけで、休みだというのに、夜からわざわざ都内に繰り出す。
いやまぁ、秋葉原なんですけど。(w
別に、そっち系の店ではなく、たまたま友人が見つけたお手ごろの店が、
秋葉原にあったというだけですけどね。
まぁ、一緒に飲んだ友人はほちゃ好きの声オタだったりしますが、
話の中心が仕事や子育てネタだったなんて、オレらも丸くなったモンだ。(w


ところで、ヨドバシ前に巨大なミニ四駆のレース場が設置されていました。
その昔、私も地元ではブイブイ言わせてたレーサーだったので、
ちょっと血がたぎりましたね。
実家から、オレのホライゾンを持ってきて、走らせちゃろうかしら。(w