私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オレの美声に酔いな!?

昨日の日記でちょっと意味深な内容を書きましたが、
早速、準備と覚悟ができたので、晒してみようと思います。(w
…何をって?
そう、まさかの我が歌声です。(w
一度は、自分の歌声というものを客観的に聴いてみたいとは思っていたのですが、
ひょんなことからあっさりと夢が叶いました。
初めての自分の歌声を聴いて、予想以上の変声とねちっこい歌い方に愕然としつつも、
ドMの私は、1つの結論に至りました。
そうだ、晒してみよう!(w
…というわけで、試しに晒してみまーす。キラッ☆
なお、私の歌声を聴いて体調を崩されても、当方は一切責任を負えませんので、
自己責任で再生ボタンを押してください。(w

堕天使BLUE

FLYING IN THE SKY

9:02pm

突撃ラブハート


公開してしまったら、もう後には引けない…。(w