私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

忘れた頃に日記つけ率

はてなダイアリーで日記を書き始めて丸10年、
および、「日記をつけた日数」の3000日突破を目前に控え、
ここらで一度、恒例の日記つけ率を算出してみようかと。
さて、大記録を前に、夢の90%には近づけたのか!?

日記つけ日数 期間 実日数 日記つけ率
500日 2006/04/14〜2007/11/30 595日 84.0%
1000日 2006/04/14〜2009/07/05 1178日 84.9%
1500日 2006/04/14〜2011/02/16 1769日 84.8%
2000日 2006/04/14〜2012/07/14 2283日 87.9%
2600日 2006/04/14〜2014/08/31 3061日 84.9%
2976日 2006/04/14〜2015/10/08 3464日 85.9%


ということで、さすがに90%には届かないものの、前回から1%アップです。
少なッ!って思うかもしれませんが、この1%アップにどれだけ大変か…。
いやまぁ、ただの自己満足ですけどね。(w
ちなみに、今のこの記録がいかにスゴイことかをわかってもらうために、
某友人のブログの日記つけ率を無許可で算出して晒してみようかと。(w

友人 日記つけ日数 期間 実日数 日記つけ率
最近サボりがちな友人A 2088日 2004/01/01〜2015/05/19 4159日 50.2%
最近8ヶ月ぶりに再開した友人B 1214日 2006/09/29〜2015/09/28 3286日 36.9%


どーだ、これでオレ様のスゴさがわかったか!(w