私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

というわけで、遅ればせながらこのコーナーです。
今期はかなり豊作な予感ですが、その前に終わったものは供養しておかねばね。
では早速いってみよー。

俺物語!!

文句なしの今期No1でした。ていうか、1クールでは物足りないね!
初っ端からラブラブ展開で、どうなることやらって感じでしたが、
最初から最後まで飽きることなく、楽しめました。
内容もさることながら、女子大生役の井上喜久子も見所でしたね。(w
ちなみに、個人的には大和より西城派かも。

それが声優!

いや、コレがどうして、予想以上に面白かった!
見た目は完全なる萌え系ながら、内容は結構リアルでディープな声優ネタばかり。
毎回、実在声優がゲスト出演する演出も含め、声オタの私的には普通に楽しめたわけですが、
一方で声優業界の厳しさも描かれてるので、声優を目指す人にはぜひ見て欲しい作品ですね。
…しかし、ただ1つ残念だったのは、椎名へきるが出なかったことか。(しつこいw

仮面ライダードライブ

先日、ほとんど語りつくしたけど、ホントに面白かった!
けど、これから霧子さんに会えないと思うと、寂しくて死にそう…。(w
つか、アニメって終わっても2期を期待できるけど、特撮って基本2期はないのが残念すぎる。
そして、トッキュウジャーのときも思ったけど、これだけ面白かったりすると、
次のシリーズがこの上を行くと思えなくて、不安だらけの毎日です。