私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

月がきれい

たまにはアニメのネタでも。
4月も下旬に入り、新番アニメも始まったわけですが、
今期も我が琴線に触れる新アニメはほとんどなく…。
そんな中で、今期唯一の視聴アニメ「月がきれい」です。
昔懐かしい雰囲気がどことなくときメモを彷彿とさせる恋愛アニメで、
この手の作品が大好物の私にとっては、久しぶりの当たり作な予感。
元陸上部としては、ヒロインが陸上部ってところもポイント高し!
既に3話目にして超展開で、今後も目が離せませんねー。


…と内容はさておき、やっぱり最後は声優の話。(w
といっても、メイン系の声優はよく知らないのでパス。
特筆すべきは、やっぱりパパママ声優ですよ。
安定の井上喜久子に、岩田光央とは、いいとこついてきますね。
ちなみに、EDテロップに「井上ほの花」って子が出てたけど、
これってもしかして、喜久子さんの娘さんですかね…?
え、声優になったんかい!?
しかも、いきなり親子共演とはニクイ!
今後も頑張って欲しいですねー。
「ほのか」だけに、沢渡ほのか好きの私は3倍のヒイキで応援します!(w