私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

親子で同い年という不思議

ここ最近、ネタが満載だったこともあって、ネタにするタイミングを逸していましたが、
先日、何気なくYahoo!ニュースを見てたら、こんな見出しのニュースを発見しました。
『「17歳」声優 娘が同い年に』
要約すると、声優の「井上喜久子、17歳です。おいおい!」さんの娘さんが、
17歳になったとのことです。
つまりは、親子共々17歳という不思議。
…まぁ、深くはツッコまないであげてください。(w


そんなことより、喜久子さんの娘の名前って確か「ほのか」だったような。
つまりは、センチメンタルグラフティの真のヒロイン、我らが沢渡ほのか嬢と
同い年になったということですね。(だから何だw