私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

黒歴史振り返り会こぼれ話

昨日の振り返り会ですが、カラオケに行くにあたって、
ある程度どんな曲を歌うかは事前に思い描いていたんですが、
いざ直前になると、10年近く歌ってない曲も多いので、
ホントに歌えるか心配になってくる。
というわけで、急遽行徳に向かう電車の中で、
怪しそうな曲をYoutubeを使って予習をしていたんですが、
そこで衝撃的な動画を見てしまったのです。
まぁ、とりあえずその動画を見てくれたまえ。

いやね、ほっちゃんをはじめとした美人どころの声優さんたちが、
私好みの衣装を身にまとい、イイ感じに踊ってるんですが、
約1名、かなり違和感のある方が…。(w
まぁ、たかはし智秋嬢なんですけどね。
ツインテールっぽい髪型で可愛くキメてるんですけど、
1人、キレッキレの妖艶ダンスな上に、如何せん本性を知っているだけに、
その違和感がハンパない。(w
でも、そんなチアキングが私は大好きです。


…とか何とかやってたら、ろくにカラオケの予習はできなかったという。(w