私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

黒歴史振り返り会−思い出のしゃぶしゃぶ編−

カラオケで懐かしさに浸ったところで、夕食も思い出の場所へ。
そう、アイマス1stライブのチケットで良番をゲットしたおかげで、
この友人から奢ってもらえた思い出のしゃぶしゃぶ屋です。(w
というか、それ以外にもコイツとはことあるごとに通ってたなぁ。
でも、あれから数年が経ち、もうお互いいい大人なので、
友人の提案もあって、ちょっと背伸びして1ランク高いコースを注文。
まさに気持ちは、背伸びをしてFollow You。(だから何だw
で、先日振り返った纏め記事を酒の肴にしたわけですが、
お互い、世間でいう恋人よりよく遊んでたよね、という印象。(w
ホント、バカばっかやってたけど、オレたちは確かに輝いてた!
まさに、結婚などとは真逆の方向に突っ走ってた2人が、
揃って結婚とかしちゃうんだから、人生ってわかんないよね。
最後は何か急に現実に引き戻された感じで、ちょっと切なくなりましたが、
まぁ、今後もたまにはこういう振り返り会をしていきたいですね。

●余談

今回、改めて思ったけど、やっぱり記録を残すって大事だな、と。
所詮、人の記憶など、曖昧で不確かなモノ。
こうして、過去の思い出で盛り上がれるのも、ココで書き溜めてきた
膨大なおバカ記録があったからこそだなぁとしみじみ感じました。
ずっと書いてると、面倒くさくなってやめようかなと思うこともあるけど、
今後もできる限り続けていきたいなぁと思ったこの日でした。
…ただし、今後も嫁と子供にはナイショの方向でよろしく。(w