私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おかいつデビュー

収録から早1ヶ月…。
というわけで、忘れた頃に我が子が出演した回の放送がありました。
いやー、どんな放送になるのか、楽しみー!と言いたいところですが、
私は生で収録を見ていたので、大体知ってるんですけども。
というか、やっぱり全体的にカメラにケツ向けてましたね…。
まぁ、そりゃ生でお兄さんお姉さん見たら、そっち見たくなるよねぇ。
でも、そんな中でもちょこちょことアップで映ってる姿も放送されてたので、
いい思い出にはなったかな、と。
あとは、これを見た芸能プロダクションからのスカウトを待つだけですね。(w