私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リアルセーラームーン

フィギュアスケートの女王がセラムンのコスプレしながら滑った」
みたいなネットニュースが出ていたので、気にはなりつつも、
どうせ場を盛り上げるためだけの中途半端なやつでしょ?
と思っていたわけですよ。
とはいえ、見ないで批判するのも良くないので、見てみたんですが…、
何かもうホントすいません。
これはもう、ガチ中のガチのやつじゃないですか!(w
再現性とセラムン愛がすごすぎた。
これはもう、説明するより、見てもらった方が早いよね。
というわけで、四の五の言わずにとりあえず見れ。(w

若干18歳の外国の女の子が、こんなにセラムンを好きでいてくれることに、
日本のセラムン好きとして、嬉しく思いますねー。


ちなみに、これ見ててふと思った。
やっぱフィギュアでやるなら「ムーン・スパイラル・ハート・アタック」じゃね?
というわけで、メドベデワの次回作に期待しましょう。(w