私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝2000日!

というわけで、気づけば日記つけ日数が2000日を超えてました。
ココ最近は仕事も忙しくてサボりがちな時期もありましたが、
何とかここまでやってこれました。
まぁ、いつまで続けられるかは神のみぞ知るところですが、
今後ともよろしくお願いしまーす!

余談

で、恒例の日記つけ率の発表です。

日記つけ日数 期間 実日数 日記つけ率
500日 2006/04/14〜2007/11/30 595日 84.0%
1000日 2006/04/14〜2009/07/05 1178日 84.9%
1500日 2006/04/14〜2011/02/16 1769日 84.8%
2000日 2006/04/14〜2012/07/14 2283日 87.9%

算出してみたら、まさかの大幅アップ!
まぁ、1500日の時には「2000日では88.1%まで上がるはず!」と豪語してたので、
微妙に目標未達ではありますが、十分よくやったよオレ。(w
とりあえず、この調子で目指せ90%って感じで頑張りま〜す。