私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝1500日!

だらだらと日記を書き始めて、もうすぐ丸5年。
気づけば、今日で日記つけ日数が1500日を超えましたー。
どんどんひゅーひゅーぱふぱふぅ〜!
まぁ個人的には、毎日なんとなくだらだらと書いていただけなので、
あんまり実感はないですが、こうして数字にすると自分でもちょっとビックリ。(w


正直、ここまでくるまでには、もうやめようかな〜なんて思ったこともありましたが、
今はホント続けてきて良かったな、と思ってます。
これからも、皆様に楽しんでいただける日記にすることはもちろん、
自分が書いていて楽しい、自分が後から読み返して楽しめる、
そんな日記を目指してがんばりまーす。(w

余談

で、500日1000日の際にもやりましたが、恒例のパーセンテージ測定です。
2006/04/14〜2011/02/16なので、1769日。
つまり、日記つけ確率は、84.8%。

1000日のときが84.9%だったので、微妙に減りました。orz
…ちなみに、仮に明日から毎日つけたら、2000日達成の日には、
88.1%までいけると出ました。
まぁ、夢は大きく持たんとね。(w