私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

友情パワー炸裂

君に届け2ndが始まってから、0話も含めて早7回目。
ここまで面白いながらも個人的な爆発はなかったんですが、
久しぶりに来ましたよ、ちづとやのちんの友情パワー!
まぁ、やのちんは結構毎回イイ味出してるんですが、
ここぞというときは、ちづがホント決めてくれるんですよ。
2ndになって恋愛模様が強くなってきてはいますが、
やっぱり君に届けは"女の友情"ですよねー!
個人的には2nd初のお涙頂戴の回で一安心。(T_T)
何やら、"梅"も絡んで来るようだし、今後も目が離せないっ。