私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝3500日!

というわけで、ナンダカンダと今日で日記つけ日数が3500日となりました。
一時期、仕事多忙により更新頻度が激減して、達成が遅くなりましたが、
何とかこうして大台を突破できました。
今も、全盛期ほどの更新はできていませんが、今後も無理ない程度に
マイペースで更新していこうとは思ってますので、今後ともよろしくお願いします。


さて、では恒例の過去の記録とともに現在の日記つけ率を算出してみましょう。

日記つけ日数 期間 実日数 日記つけ率
500日 2006/04/14〜2007/11/30 595日 84.0%
1000日 2006/04/14〜2009/07/05 1178日 84.9%
1500日 2006/04/14〜2011/02/16 1769日 84.8%
2000日 2006/04/14〜2012/07/14 2283日 87.9%
2600日 2006/04/14〜2014/08/31 3061日 84.9%
3000日 2006/04/14〜2015/11/01 3488日 86.0%
3500日 2006/04/14〜2018/06/11 4441日 78.8%


目指せ90%とか言ってましたが、むしろ一気に80%を切る結果に。orz
こういう記録って、1%を上げるのはホント大変だけど、1%下げるのは一瞬だよね…。
失われた時は取り戻せないので、まずは"目指せ80%オーバー!"で、
これからまた地道に頑張ります。