私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日のHUGっと!プリキュア

…今週こそはと思ったんですが、ダメでした。(w
とりあえず、コレだけは言わせて。
・現代の風潮も踏まえたジェンダーレス思想も前面に出していく新しいスタイル。
・突然の新敵キャラとして、甲斐田裕子が電撃参戦。うん、悪くない。
・えみる、熱気バサラの名ゼリフを「私たちの歌を聴くのです!」とアレンジしてパクる。
・次回予告で新プリキュア登場を唐突にネタバレ。まぁ、知ってたけど。
というわけで、次回はついに新プリキュア登場です。
公式が堂々とネタバレしてるから、もう隠しもしません。(w
しかし、いったい誰が新プリキュアになるんだろぉー。楽しみだなー。(棒読み