私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

姉と兄

結婚式翌日だというのに、姉家族とともに一家で、新郎である弟宅に押しかける。
まったく、非常識な姉と兄だなぁ。
結婚早々、この姉と兄のせいで、奥さんに愛想つかされたらどうしよう…とか思ったけど、
とりあえず、奥さんも快く迎え入れてくれました。
…まぁさすがに、イヤでもおおっぴらにはイヤがらないとは思うけど。(w


短い時間ではありましたが、奥さんも含めて、みんなでおやつを食べたり、
ゲームをしたり、とワイワイ楽しく過ごさせていただきました。
というわけで、弟よ、場所提供ありがとう&結婚おめでとう。(遅w