私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のHUGっと!プリキュア

先週、新プリキュア、キュアマシェリとキュアアムールの怒涛の登場で、
当分はプリキュアも落ち着くかと思いきや、そうはいかないのが今回のプリキュア
ただの通常回だと油断して見ていたら、まさかの初代プリキュア登場だと!?
少しはもったいぶればいいのに、あれはどう見てもキュアブラックキュアホワイト
つか、EDのキャストでもモロに本名陽子とゆかなって出てたし。(w
序盤からこんなに飛ばしてて、後半もつのか?とちょっと心配になるぐらい、
毎度毎度のサプライズ演出に、もはや1話たりとも見過ごせませんよ。
とりあえず、次回はプリキュア史に残る伝説の回になるであろう…ッ!


ちなみに、我が子たちは、先週に引き続き、またも新プリキュアが2人登場したと
思い込んでます。
まぁ、初代を知らないリアルはぐプリ世代は、普通はそう思うよね。
正直、説明してもよくわかんないと思うので、そのままほっておこう。(w


おまけで、今日のエンドカードをご紹介。
何気に、HUGっと!プリキュアエンドカードは毎回かなりレベルが高いと思うんですが、
今週のは特に素晴らしい。
これを見るだけで、作品に対するスタッフの愛の深さがひしひしと伝わってきますねー。