私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ロシアW杯開幕

そういえば、いつの間にかサッカーのW杯が始まってましたね。
サッカーにはあまり興味はないとはいえ、ナンダカンダと2002年の日韓W杯から、
日記上では毎回ネタにはしてきていますが、正直今回はまったく興味が…。
とはいえ、せっかく4年に一度のお祭りで、毎度ネタにはしてきているので、
その皆勤記録は途絶えたくない一心で、とりあえず記事はエントリーしてみた次第。(w


…しかし、如何せん、興味がなさすぎて、ネタにできる情報がないので、
これで終了します。(コラw