私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パチスロひぐらしのなく頃に祭

さて、10月も残すところあとわずか。
一応、ストックのネタは全部やっちゃいましょう。(w
というわけで、今回ご紹介は、「パチスロひぐらしのなく頃に祭」です。
今、オタク界に進出し、世のオタクたちを搾取しまくってるパチスロ界ですが、
ひぐらしもその例外ではないようです。


とはいえ、私はパチスロには興味ないので、やってはないですけどね。
なので、今回も詳細は動画に説明していただきましょう。(コラ

どうやら、"雀"とは違い、こっちはかなりPS2ひぐらしの使いまわしな感じ…?
しかし、ちょっと動画を見ただけでも、中途半端にネタバレしてるので、
"雀"同様に、原作を知らない人は、プレイしないことをオススメします〜。


どうでもいいけど、パチスロはスロット機のついてるパチンコだと思ってました。(w