私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同姓同名

私は、知る人ぞ知る体操好き。
何気に、一番好きなスポーツは?と問われたならば、体操と答えそうな勢いです。
そんなわけで、世界選手権もこっそり見てました。
いやー、内村すごいですね。
爽やかな若きエースに、今後も期待ですね〜。


ちなみに、個人的には男子体操好きで、女子体操はあんまり好きではないんですが、
今回は、ある代表選手に興味津々。
その選手、兄妹で体操選手ということで、いろいろと話題となっているようですが、
私にとっては、そんなことはどうでもいい。
とにもかくにも、その選手の名前です。
田中理恵って!
名前聞いただけで、惚れてまうやろ〜。(w