私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カッシーナ

いつの間にか開幕していたアジア大会
所詮アジアだし、あんまり気にしてなかったんですが、体操やっとるやん!
というわけで、団体は見損ねましたが、個人総合と種目別は大体見れました。
何故か、内村や白井など私が知ってる選手がまったく出てなかったんですが、
それでも日本スゴイじゃん!
アジアの大会とはいえ、最強のライバル中国がいる中で、
団体金に続き、個人総合金、種目別もメダルラッシュという快進撃。
これまで、何となく日本の男子体操は内村のワンマンチームという
イメージがありましたが、そんなことはないですねー。
2年後のリオのオリンピックも楽しみデス。


と、久しぶりに体操見てたら、ガンバリスト!駿のアニメが見たくなった。(w