私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のHUGっと!プリキュア

ちくしょう…、先週の予告でわかっていたはずなのに…。
予想をはるかに超える神回で、今週もブログネタ不可避でした。(w
つか、新プリキュアのキュアマシェリとキュアアムールの扱いが特別すぎて、
もはやこれまでの3人のプリキュアに同情するレベル。(w


セラムンSSのムーンとちびムーンの変身を彷彿とさせるダブル変身に加えて、
初代プリキュアの名ゼリフを敢えてこの2人にセルフカバーさせるという神演出。
変身や必殺技シーンの作画も気合い入りすぎだし、スタッフの愛も少々偏りすぎ。(w
まだ半分も終わってないというのに、今後気づいたら2人が中心の話になってるんじゃないかと、
不安と期待でいっぱいです。(w


ちなみに、いつもの如くワーワーと書いても伝わらないと思うので、
ニコ動で見つけた変身と必殺技のまとめ動画を貼っておきます。

…おっと、間違えました。こっちでした。(w