私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ショコラウサギに会いに行く

最近の恒例企画、"会いに行く"シリーズ。
今回はシルバニアファミリーのショコラウサギです。
ウチもちょこちょことはシルバニアファミリーの商品を買ってはいますが、
言うほどハマってる感じでもないので、どうかなぁとは思ったんですが、
聞いてみたら、「行く!!」と言うので行ってみました。


サンプル商品の試遊コーナーでちょこちょこ遊んだ後、イベントスタート。
予想以上にデカいショコラうさぎの登場に、下の子は泣き叫ぶかと思いきや、結構興味津々。
その後のゲームコーナーやダンスコーナーもノリノリで楽しんでました。
ということは…と思って、最後の握手会を誘ってみたところ、「行く!!」と心強い返事があり、
上の子とともに、ノリノリで握手してました。
うーん、アンパンマンはNGで、ショコラウサギがOKな理由がわからん…。(w


ちなみに、今回は写真公開しちゃダメとのアナウンスはなかったので、
堂々とアップしてやるぜー!
予想以上にデカいショコラウサギと予想以上に可愛いお姉さんをお楽しみください。(w