私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

続々・アンパンマンで声優を語る

子供とアンパンマン見ててふと思ったんだけどさぁ…、
普通にチーズとメロンパンナちゃんが絡んでるシーンあるじゃん。
よく考えると、離婚した山寺宏一かないみかなんだよね…。
いや、余計なお世話だと思うんだけど、どんな心境で仕事してんのかな、と。
ましてや、山寺は20歳近くも若くて同業の田中理恵と再婚してるわけだし…。
オレがかないみかだったら、ぜってー嫌なんだが…。


そういう心境をまったく感じさせずに演技する声優さんって、
やっぱすげーなーと改めて思ったのでありました。